新型コロナウイルス感染症対策に伴う面会制限について④

新型コロナウイルス感染症対策に伴う面会制限について④

平素から当事業所の運営に、格別のご理解とご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、現在、新型コロナウイルス感染症対策のためご面会を控えていただいており、ご不便・ご心配をおかけしております。新潟県は5月14日(木)で緊急事態宣言が解除となりましたが、これまでの対策を急速に緩めることは、今まで以上に入居者様に危険が及ぶ場合がございます。また、他県では、介護施設で集団感染が発生した事例も多数報告されております。

このような状況を踏まえ、面会の制限は5月25日(月)までとさせていただいておりましたが、入居者様の安全を考慮し、当面の間は同様の面会制限を継続させていただきます

今後の対応については、ホームページ上(https://seiro-hukushikai.or.jp/)でお知らせいたしますので、随時ご確認いただくか、お電話で問い合わせをいただきますようお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしますが、入居者様の安全を第一に考えた対応ですので、なにとぞ趣旨ご理解の上、ご協力をお願い申しあげます。

ご心配な点等がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

特別養護老人ホーム はすがた園